はじめまして!!!

はじめまして!旅人ヤマです\(^o^)/

 

2022年1月10日。ブログを始めました!

まずは簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

 

プロフィール

名前:ヤマ

年齢:20代

趣味:旅をすること、お酒、youtube、グルメ

出身:九州

職業:旅人

 

場所や時間に縛られない自由な生き方で好奇心のままに生きることをモットーに過ごしています(^^)

 

このブログでは、「自由に生きたい」「縛られたくない」といった方への選択肢を与えられるような投稿や

旅行好きな方への有益な情報を発信していきます!

 

読んでくれたみなさんがワクワクして楽しんでくれたり、タメになった!と思えるようにこれから頑張っていくのでぜひフォローや高評価の方をよろしくおねがいします(^^)

 

コメント欄では質問なども受け付けるので少しでも気になったことがありましたら気軽にコメントしてください!!!